大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。
今回はオフィス家具の納品事例をご紹介します。

以前よりお取引をさせていただいている事務所様の東京オフィスのご移転に伴い、
会議テーブルとチェアー入れ替えのご依頼をいただきました。


【大会議室】
資料を広げても余裕のある8名用テーブルは、会議室にふさわしい高級感のある
ダークブラウン色を採用しました。
コードを収納する配線ボックスも付いていますので、PCやモニターを使用した
会議の際も、机上でコードが乱雑にならずにすっきりします。
デザイン性と快適な座り心地が両立したコクヨのチェアー「PUNTO」
やさしい色合いのペールベージュでテーブルとの相性も抜群です。


【小会議室】
6名用のテーブルはコンパクトながら、配線ボックスがついた機能性の高いものを採用
しました。
色は、床のタイルカーペットに合わせて、ナチュラルで柔らかいイメージのアッシュ
ブラウンのテーブルを採用しました。
チェアーはコクヨの 「Scirocco(シロッコ)」
メッシュタイプでシンプルなデザインながらもランバーサポート付きで、座る人の背骨の
形状に合わせて調節が可能です。
大会議室とはまた違ったスタイリッシュなイメージとなりました。

次回は、執務室の家具導入事例をご紹介いたします。

ICSサプライは大阪府大阪市でオフィス家具・什器の販売を行っています。
大阪府大阪市のオフィスのリニューアルのご相談は
ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
ULR:http://icssupplies-office.com/