大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。

今回は、間仕切り新設工事をされた会社様の事例を紹介させていただきます。

オフィスの増床に伴い、会議室、打ち合わせスペース、更衣室、倉庫を

間仕切りにより新設いたしました。

 

【打ち合わせスペース】

向かって左側が打ち合わせスペースです。

空間を広く感じさせることができると共に、座ると視線を遮ることができるので

適度にプライバシーも保つことのできるローパーテーションを採用しました。

【打ち合わせスペース内部】

打ち合わせスペースと執務室との間仕切りは、上部を摺りガラスにすることで、

オフィス内の人から打ち合わせスペースの利用状況もわかるようにしています。

また、執務室側から光が入るので明るさを確保できます。

【会議室】

日の射す明るい会議室。

キャスター付きの会議用テーブルとイスを採用しました。

会議の人数や内容に合わせてレイアウト変更が容易です。

 

デスクや間仕切りはホワイト、タイルカーペットとチェアーはブルー系、と

色をまとめることですっきりと落ち着いた印象になりました。

今回は、ご紹介をさせて頂いた内容の他に、電源工事、電話工事、照明

移設等もさせて頂きました。

 

ICSサプライは大阪府大阪市の間仕切り工事を行っております。

大阪府大阪市でのオフィス環境作りのご相談は

ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/