大阪府大阪市でオフィス環境づくりを支援しているICSサプライです。

ICSサプライのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ICSサプライは快適オフィスを目指して、今回はセキュリティ関連の商材、それも『扉』に便利なセキュリティ商品をご紹介させて頂きます。

      ↓↓↓ ズバリ これ! ↓↓↓

「あら?これは前に掲載されていた写真やないの?」と気づかれた方

覚えていて下さったのですね?有難い!嬉しい!感謝です!

そうなんです。以前、弊社「マイナンバールーム」ご紹介時に掲載した写真です。

よくご覧頂くと、ドアノブの上部に何やら黒い物体が存在していたのですが

お気づきになりましたでしょうか?

ちょっと拡大してみますね。


『 インターロック 』これが名称です。

退出してドアが閉まると自動的にロックがかかります。

開錠方法は2通りです。

一つ目はカードキーをインターロックの前面に接触させる。

二つ目はインターロック前面にテンキーを表示後暗証番号入力する。

基本的にはカードでの開錠をお勧めしています。暗証番号はあくまでも非常用としてください。

入室者を特定することでセキュリティも強化できます。

さて、簡単にセキュリティ強化ができる『インターロック』の導入を一度ご検討されてみては如何でしょうか?

ICSサプライ㈱は大阪府大阪市の快適なオフィスづくりのサポートを行っています。

大阪府大阪市でのオフィスに関するご相談はICSサプライオフィスづくり.comに

お任せください。詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/