大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。
今回はオフィス家具の納品事例をご紹介します。

以前よりお取引をさせていただいている事務所様より、応接室の会議テーブルと
チェアー入れ替えのご依頼をいただきました。


会議テーブルは、建具と同系色のウォールナットカラーを採用しました。
色味が濃くシックで重厚感のある雰囲気です。
会議や商談がスムーズに行えるよう、資料を広げても余裕のある6名サイズのテーブルを
採用しました。
チェアーは、コクヨのPUNTO(プント) ハイグレードタイプです。
ミックス調の色合いが特長の質の高い張り地と、包み込まれるような快適な座り心地を
両立した商品です。アクセントカラーとしてアボカドグリーンをお選びいただいたことで、
空間にメリハリが出ました。

メーカーのショールームには、様々なチェアーが展示されております。
実際に座り心地を確かめていただいて自分に合うチェアーを探されてはいかがでしょうか?
ショールーム見学をご希望の場合は、随時ご案内させていただきます。

ICSサプライは大阪府大阪市でオフィス家具・什器の販売を行っています。
大阪府大阪市のオフィスのリニューアルのご相談は
ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
URL:https://icssupplies-office.com/