大阪府大阪市でオフィス環境作りを支援しているICSサプライです。
前回に引き続き、テナント改修工事の事例をご紹介させていただきます。

大阪市中央区のオフィスビルに企業様が入居されるにあたり、ワンフロアを2部屋に
間仕切りたいとのことでご依頼をいただきました。
今回ご紹介するのは、間仕切り施工事例です。

【施工前】
OAフロアが施された広々としたオフィス。

【パーテーション工事】
独立した2部屋に間仕切るため、パーテーションを組み立てます。
オフィスビルということで、今回は遮音性・不燃性に優れたメリットを兼ね備えた
スチール不燃パーテーションを採用しました。
  
  
  

通路側のパーテーションの欄間部分は全館空調の空気の流れ(通路と室内)を
循環させる為にオープンにする予定でしたが防犯性を高めると同時に音漏れも
軽減できるパンチングメタル(金属等の板をパンチングプレスの金型で穴を
開け加工をした板の名称)を取り付けました。

ICSサプライは大阪府大阪市でテナント改修工事を行っています。
大阪府大阪市のパーテーション施工、電気工事のご相談は
ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
ULR:http://icssupplies-office.com/