大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。
今回はオフィス家具の納品事例をご紹介します。

以前よりお取引をさせていただいている事務所様の東京オフィスのご移転に伴い、
執務室のデスクとチェアーの一部入れ替えのご依頼をいただきました。

お客様より、マグネットが使用できるデスクトップパネルを取り付けたいと
ご要望がありましたので、スチール製のパネルを設置しました。
デスクは、ナチュラルな色合いの木目調の天板にすることで、
パネルで囲っていても無機質にならず、やわらかな温もりのある雰囲気となりました。

チェアーは、コクヨの「wizard3」を採用しました。
身長・体格差に合わせて調整できる機能満載の万能チェアーです。
従業員の多くがデスクワーク中心で長時間の作業でもできるだけ身体への負担を軽減し、
快適に業務に集中できるようこちらのチェアーをおすすめしました。

所長様にも要望通りの家具が入って、効率よく仕事できる環境が整った!
と喜んでいただけました。

ご移転先のオフィスで、気持ち良く快適にお仕事ができる環境作りのお手伝いが
できて嬉しく思っております。

ICSサプライは大阪府大阪市でオフィス家具・什器の販売を行っています。
大阪府大阪市のオフィスのリニューアルのご相談は
ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
ULR:http://icssupplies-office.com/