大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。

オフィスの提案をさせて頂く中で、レイアウトも大事なのですが、日々の業務の中で

快適な環境づくりをするために、よくご相談を頂く加湿器をご紹介させて頂きます。

今回は、サンワサプライ製≪ペットボトル差し込みタイプのUSB加湿器≫です。

こちらの商品は、USB電源で動作する超音波タイプの加湿器です。

使用方法も簡単で、市販のペットボトルに水を注ぎ、

差し込んで逆さにしてボタンを押すだけです。

お手入れについても、ペットボトルを交換するだけで清潔な状態を保てるので、

雑菌やカビの発生リスクが低く安心です。

シンプルなデザインでスリムなこちらの加湿器は、

オフィスのデスクにおすすめです。

 

弊社でもこちらの加湿器をデスクに置いて使用しているスタッフが数名おりますが、

面倒な手入れもなく気軽に使えると好評です。

 

これから寒くなるにつれてエアコンなどの暖房器具の使用により、

室内の湿度が下がり空気が乾燥しやすくなります。

空気が乾燥すると喉や鼻の粘膜の防御機能が低下し、

ウイルスが体に侵入しやすくなるため、風邪やインフルエンザにかかりやすくなります。

また、乾燥によるお肌のツッパリや髪のパサつきが気になりませんか?

喉や鼻の粘膜を守って風邪予防に!お肌・髪の潤い維持に!

そんな対策にUSB加湿器を使用して仕事がはかどる快適環境を保ちましょう。

 

ICSサプライは大阪府大阪市の事務用品の販売を行っています。

大阪府大阪市での室内環境のご相談はICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/