大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。

前回に引き続き、パソコンのハードディスクの破壊処理サービスを紹介

させていただきます。

今回は、大阪市内の企業様限定の新サービスのご案内です。

 

パソコン内のHDD(ハードディスク)には、個人情報や企業機密が入っています。

情報漏えいを防止するためにも不要になったパソコンを処分される際には

保存されているデータを消去するだけでなく、HDD自体を物理的に破砕し

廃棄することをお薦めします。

 

【HDD出張破壊処理サービス(大阪市内限定)】

HDD破壊機をご指定の場所に持ち込み、目の前で破壊処理します。

物理的破壊をご確認頂けるので安心してパソコンの処分ができます。

 

〈作業の流れ〉

ご不要になったパソコンからHDDを取り出します。

破壊機にHDDを挿入し、破壊処理をします。

HDDに穴を貫通させ、ディスクから機密データの読み込みを不能にします。

作業後は、弊社がHDDを持ち帰り、認定廃棄業者が廃棄処理を行います。

処理が完了しましたら、廃棄処理証明書をお送りします。

 

ICSサプライは大阪府のパソコンHDDの破壊処理サービスを行っています。

大阪府でのパソコンHDDの破壊処理のご相談は、

ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/