大阪府大阪市でオフィス環境づくりを支援しているICSサプライです。

ICSサプライのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は「快適なオフィスづくり」を「快適にお手伝いさせて頂く」ICSサプライからのご紹介として「ICSサプライがどのようなオフィスなの・・・?」と快適オフィスのお手伝いをするからには弊社がどのようなオフィスなのか前回ご紹介させて頂きましたが、今回は『続編』として〈その2〉をご紹介させて頂きます。

 

さらなるオフィスのアイテム「社員の健康管理」と題してとっておきをご紹介します。

それは、ICSサプライの休憩室にあります。

『 ズバリ これ!』

いかがですか?

今やあちこちに出回っている『 簡易マッサージシート 』です。

知っている方も多いと思いますが如何でしょうか?

実際に座って試した方もおられると思いますが簡易型の割には効きますよね。

 

何十万円の高級マッサージソファーと比較すると当然劣りますが、やっぱり安らげますよね。

さて、「よく見る人気商品」というだけでご紹介するだけでは皆さん物足りないですよね。

それでは、ご希望に沿えるようにご紹介をします。

『安いのです!!』 一般に展示販売している商品と機能は殆ど変わりません。

『とにかく安い!』 気になる方はご連絡をお待ちしておりまーす!

ちょっとした合間の使用で、事務作業の疲れがパッと癒されます。

何より気分転換にもってこい!休憩室でお茶飲みついでに体を癒すことができます。

ストレスをためず、より良い仕事を効率よくしてもらえればと社長が購入してくれました。

今や50人以上の従業員がいる企業に「ストレスチェック」を義務づける時代です。

いかに社員のストレスを解消するか。それは企業にとって大きな問題です。

従業員それぞれの見えないストレスに向かい合うことはとても難しい事だと思います。

でも「見るからに癒すことを目的とした形ある物」として、御社の一角に置くことで

「癒されてみようかな」と思える存在さえも嬉しく・優しい空気が存在するかもです。

「ストレス解消!気分転換!イスの座面に置くだけ!更に低価格!で場所いらず!」

ちょっと気になりませんか?

 

ところで、話は変わりますが・・・・・ICSサプライでは社員の健康を考え、今話題の『水素水』がふんだんに飲めます!!  これまた凄いですよ!

 

キッチンの水道蛇口に切替え装置が接続されておりレバーの切替えだけで常時水道水が『水素水に変身!』『体の中から健康に!』 嬉しい装置です。

上文の中に「簡易マッサージャー」の写真が添付されてますが、実はこの写真に水素水変換装置がチャッカリ写っているのです。

分かりますか? さて、どこにあるでしょう・・・・・

ハイ、答えは向かって右上、冷蔵庫の横にあるUの字の灰色のライン ブルーの塗りつぶしのある箱状の物体です。

効能が気になる方はどんどんお問い合わせください。

何だかICSサプライは展示場になりそうなくらい、いろんなものを置いているのだと皆様にご紹介して今更ながらですが、感じております。

ひょっとして、社員は実験台?

いや?使っているからこそ本音の声をお客様に伝えることが出来るという事は私達にとっては何より安心ですし、使いながら快適だからこそご紹介できるのですからやっぱり先行投資をしてくれる社長には「感謝」の一言です!

他にもICSサプライにもある お薦め商品達は、そのうちにご紹介させて頂きます。

楽しみにお待ちください。

 

ICSサプライ㈱は大阪府大阪市の快適なオフィスづくりのサポートを行っています。

大阪府大阪市でのオフィスに関するご相談はICSサプライオフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/