大阪府大阪市でオフィス環境づくりを支援しているICSサプライです。

ICSサプライのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は「快適なオフィスづくり」を「快適にお手伝いさせて頂く」

ICSサプライのご紹介をさせて頂きます。

 

まずはICSサプライが快適オフィスづくりのお手伝いをさせて頂くからには

ICSサプライがどのようなオフィスなのか・・・

興味深いところではないでしょうか?

弊社の事務所も業務の利便性を上げるために改装をしました。

改装時には色々な工夫を凝らし、社員が快適に業務遂行出来るよう仕上がっております。

改装後、『快適なオフィスの良さがより一層浸透してきた』と実感しております。

そこでまずはICSサプライの快適度抜群のオフィスを何回かに分け皆様にご紹介して

いきたいと思います。

まずはざっくり

               これが【ICSサプライのオフィス】です!

いかがですか? オフィスのレイアウトもグッドでしょ?

さてこの中にどんな『 快 適 』が隠れているのでしょうか?

中でも実際使っていて一押しの商材はズバリこちら!!

 抜群に快適なイス【 Wizard 2 】です!

(↑この写真の椅子がマイチェア)(↑手前がマイチェアです)

コクヨ製で人気商品とテレビでも放映される程のつわものに全て入れ替えました!

💺・ 💺・ 💺 ・💺・ 💺 ・💺 ・💺 ・💺・ 💺・ 💺・ 💺・ 💺 ・💺  凄い!

とっても快適ですよ!事務作業で長時間座っていても疲れにくく、通気性も抜群!背もたれは各自の背中にフィットさせる事が可能なレバー調節仕様。

(これが又、腰や背中に嬉しい~)

更に背もたれに思い切り仰け反って背筋を伸ばすと更にスッキリ感がハンパなく快感!!

当然 座面の高さや角度は自由自在!更にイスの足も5本で転倒しにくいのです。当然、車輪も5か所付きで前後左右に動かす事が驚くほどスムーズで軽いのです。 隣や前後の人への伝言やメモを渡すのはもちろん

更にプリンターに近い人は何と座ったままスーッと近づき用紙を取ることが出来るという

以外に思わぬ便利使いまで目にします。(笑)

イスを便利に使っているという話はさておき、とにかく椅子がなによりも「快適」なのです。今や手離せない「かわいいやつ」です。

「人」を大切にする事を最優先に考えた「快適オフィス」にチョイスしたい一品、

それは、この様な「素敵なイス」なのかもしれません。

「良い仕事をするには快適な環境から」というのも決して過言ではないようです!

 

さて、次回は何をご紹介しましょうか?どんな情報が出てくるやら?どうぞお楽しみに!

ICSサプライ㈱は大阪府大阪市の快適なオフィスづくりのサポートを行っています。

大阪府大阪市でのオフィスに関するご相談はICSサプライオフィスづくり.comに

お任せください。詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/