大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。
今回は、間仕切りについてご案内します。

空間を仕切ることで、場所の用途を特定することができ、より機能的な
オフィスに生まれ変わります。
特にオフィス空間において、執務スペースと来客スペースが仕切られている
ことは、従業員・来訪者にも安心安全な印象を与えます。
働きやすさ・使いやすさだけでなく、セキュリティの強化にもつながる
最適な間仕切りをご提案いたします。
■ 来客スペース・デスク周りの仕切り

【パネルスクリーン】

パネルスクリーンは、置くだけで手軽に空間を仕切ることができます。
応接スペースや執務スペースに設置すれば、覗き見の防止が図れ、安心です。
【ローパーテーション】

視線を遮ることで執務に集中でき、さり気ない心遣いと快適さが生まれます。
用途に合わせて高さや素材を変えることで様々な場所に活用できます。
■ 間仕切り工事

【ガラスデザインパーティション】

ガラスの醸し出す透明感、存在感を生かし、広がりと開放感を持った空間を創ります。
ハイパーティションによる部屋づくりから、ガラスとパネルを組み合わせたオープン
スペースまで、お好みのオフィス空間が思いのままです。
【スチールパーティション】

スチールパーティションは、不燃性・高遮音性という特徴を備えています。
また、単に空間を仕切るだけでなく、連装ガラスパネルやロータイプとの
組み合わせによる開放感のある個室や、壁面をホワイトボードとして
利用できるクリエイティブなコラボレーション空間を創造できます。
ICSサプライは大阪府大阪市の間仕切り工事を行っております。
大阪府大阪市でのレイアウト変更のご相談は
ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
URL:https://icssupplies-office.com/