大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。

 

今回は、間仕切りと会議テーブルを納品させて頂きましたので、ご紹介をさせていただきます。

 

先日、大阪市旭区のお客様から什器のリニューアルのご相談を受け間仕切りやテーブル、書庫の入れ替えをさせて頂きました。

リニューアル前の事務所です。

昔ながらのソファーを廃止し大きめのミーティングテーブルを置くことで、社内会議や来客対応まで可能にしました。

間仕切りのクロスも明るい青色にしたことで部屋のイメージも明るくなりました。

隣にある部屋には軽量棚に保管文書を収納されてたのですが、リニューアルを機に整理されました。棚は他の場所に移動して使用されています。

空いたスペースに鍵付きの書庫を設置し、執務室内にあった書庫を廃棄しました。

別室の書庫に資料を入れるようにしたことでセキュリティーも確保しスッキリと収納していただけるようになりました。

↑ビフォー                 ↑アフター

とてもシンプルで使い勝手の良い事務室になりました。

 

ICSサプライは大阪府大阪市のリフォーム工事を行っています。大阪府でのリフォーム工事のご相談はICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/