大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。

今回は「覗き見防止フィルター」を紹介させていただきます。

 

先日、お客様より「安価な覗き見防止フィルターを購入したが、

液晶画面が見えづらくなってしまった。」とご相談いただきました。

 

パソコン作業はオフィスでは不可欠。

それが快適にできないと仕事もはかどりません。

ですが、大切な情報が漏洩しない対策も必要です。

 

そこで、HIKARI覗き見防止フィルター「Looknon-N8」をご案内しました。

「Looknon-N8」は、視界制御機能で、個人情報や機密情報などの

情報漏洩を防ぐだけでなく、ブルーライトカットでドライアイや肩こりを

軽減し、パソコン作業が快適になります。

 

近年、職場でも家庭でも、パソコンや携帯・テレビモニターを長時間見る

機会が増えている為、どうしても目を酷使しがちです。

 

大切な情報を守りながら、体への気遣いもできる

覗き見防止フィルター「Looknon-N8」はお勧めです。

 

今回は、まずテスト試用で1週間お試しいただきました。

その後、見やすく快適に使用できると納得していただいてご購入いただきました。

 

ICSサプライはオフィス環境を快適にする商品提案をしております。

大阪府大阪市でオフィスでのお困りごとは

ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/