大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。

今回は会議テーブルとイスを納品しましたので、ご紹介させて頂きます。

先日、大阪市北区のお客様から会議テーブルとイスを入れ替えたいとご要望をいただき納品させていただきました。

こちらが入れ替えたデスクとイスです。

以前、ご使用されていた備品はアイボリー系のテーブルを合わせてお使いになっておられました。また、イスも事務用のイスを使用されており、どちかと言えば来客でもカジュアルなミーティングスペースといった感じでした。

今回は木目の落ち着いた会議テーブルにマネージメント空間、接客空間にもマッチするハイグレードなイスを選定することにより、カジュアルなミーティングから、来客・高級会議室まで幅広くお使いいただける空間になりました。今回、選定しましたイスはお客様がメーカーのショールームで数多くあるイスの中から実際に座り心地やスタイル等を確認された上で購入いただくことになりました。

お客様から、イメージ通りの部屋になったと喜びの声をいただきました。

 

ICSサプライは大阪府大阪市の家具購入からリフォーム工事までを行っています。大阪府大阪市での家具購入やリフォーム工事のご相談はICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/