大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。

今回は,納品をさせて頂いた会議デスクと事務椅子の紹介をいたします。

先日、大阪市中央区のお客様から事務所の移転に伴って会議テーブルと事務椅子の注文をいただき納品させていただきました。

こちらはメインの会議室です。

大き目のテーブル(コクヨ アリーナT)と事務椅子(コクヨ M4)です。テーブルの天板色はショールームで現物を見て決めて頂きました。事務椅子の操作はワンアクションで必要な操作は座面の調節だけ!決まった人が座らないからこそ最低限の操作で誰が座ってもジャストフィットします。

ステンレス脚を採用されテーブル脚と合わせ統一感と重厚感を出しました。

こちらは少人数の打ち合わせと来客の際に利用されています。(コクヨ JUTO)

白とグレーを基調としカーペットと椅子の色を合わせることにより落ち着いた感じの部屋になってます。

テーブルで作業をされる場合は椅子を重ねることが出来ますので収納にも場所を取りません。

こちらの椅子はショールームで見て触って座って、一番いいものを選んでいただきました。(コクヨ インスパイン)

背もたれが肩までくるハイバックにヘッドレスト付きです。背面はメッシュになっていますので座り心地を確保しつつ通気性もアップしています。また腰の部分にはランバーサポート機能がありますので腰をしっかりフォールドすることで疲れも軽減されます。

椅子は一日で一番長く使用されますので、いいものをお使いいただくことをお勧めさせて頂いています。

メーカーのショールームには、すべての椅子が展示されておりますので実際に自分に合う椅子を探されてはいかがでしょうか?

 

ICSサプライは大阪府大阪市の家具購入からリフォーム工事までを行っています。大阪府大阪市での家具の購入や工事のご相談はICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/