大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。
今回は、事務所・オフィス移転についてご紹介をいたします。

現在、年内や年明けのオフィス移転のお問い合わせを多くいただいております。
業務に支障のでない休日や夜間の施工をご希望の場合は、お早めにお問い合わせ
くださいますようお願いいたします。

■■ こんなお悩みありませんか? ■■
☑ オフィス移転の経験がないので、何を準備するべきか分からない
☑ オフィス移転プロジェクトを一括して任せられる業者を探している
☑ オフィス移転の期日がせまっているが、準備が進んでいない
☑ オフィス移転をするからには、こだわりのあるオフィスにしたい

ICSサプライでは、オフィスのご移転に伴う作業や手続きを一括してサポートしております。
オフィスレイアウト設計から内装工事、家具什器の選定、引越作業、移転後の原状回復工事は
もちろん、新住所の案内状や名刺・住所印の作成まですべてお任せください。
新しいオフィスで快適に業務ができるようにお手伝いさせていただきます。

ICSサプライは大阪府大阪市でオフィス・事務所移転をトータルサポートいたします。
大阪府大阪市のオフィス移転のご相談は
ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
URL:https://icssupplies-office.com/