大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。
今回は、大阪市内の企業様のトイレ改修事例を紹介いたします。

≪施工前≫
便器は約25年使用しており、温水洗浄便座は数年前に取替えたものの、
経年劣化による不具合が発生しておりました。
そこで今回は、便器の入替えと床の改修・洗面台照明の入替を行いました。
  

≪施工後≫
大便器は、掃除がラクにできる「プレミスト」「ノズルきれい」の
機能が付いた “ TOTO ピュアレスト ” を採用しました。
色はパステルアイボリーで、タイル壁や洗面台と色味を合わせました。

床は、以前はタイル張りで土足利用のため汚れにお悩みでしたので、
防汚・消臭効果のあるクッションフロアを貼りました。

洗面台の照明は、昼白色のLEDに交換しました。
省電力、長寿命なため交換頻度も低くなります。


床が白をベースとした石目調のクッションフロアになったことで、
トイレ全体の雰囲気が随分と変わりました。
空間全体がパッと明るくなり、清潔感と高級感漂うトイレに仕上がりました。

今回のリフォームを機に、土足禁止としてスリッパに履き替えて利用する
ようにされましたので、掃除も楽になったと喜んでいただけました。

ICSサプライは大阪府大阪市のオフィスのトイレ改修工事を行っております。
大阪府大阪市でのオフィスの設備工事のご相談は
ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
URL:https://icssupplies-office.com/