大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。

今回はコミュニティスペースをうまく活用している会社様を紹介させていただきます。

 

社員の休憩場所や打ち合わせ、来客のスペースなど、用途に応じ場所を用意しなくては

いけないと考えがちですが、限られたスペースに様々な場所を確保するのは大変です。

 

そこで、場所を有効活用できるコミュニティスペースを提案しました。

設置場所は、事務所で一番眺望の良い場所です。

間仕切の代わりに腰高の両開き扉式キャビネットを配置することで、景観を損なうことなく

収納力アップとプライバシー保護を実現しました。

お客様との打ち合わせや社員間の打ち合わせ・リフレッシュゾーンの両方に活用されています。

応接室での接客ですとお客様に会社の雰囲気を感じてもらえず会社を訪問した印象が

薄くなりがちですが、コミュニティスペースを利用することで社内を見てもらうことができ、

成約率の増加や他社との差別化に繋がります。また、内勤者もお客様と接する機会が増える

ことで仕事へのモチベーションも上がります。

 

ICSサプライは大阪府大阪市で事務所リフォーム工事を行っています。

大阪府でのリフォーム工事のご相談は

ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/