大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。
今回は、オフィスの内装工事の事例をご紹介します。

新規開業オフィスの内装工事のご依頼をいただきました。


≪タイルカーペット敷き込み≫
グレーのグラデーションが美しいタイルカーペットです。
最近は、グラデーションやラインの入ったタイルカーペットが人気のようです。
スタイリッシュな雰囲気を演出でき、また汚れも目立ちにくいのでお薦めです。
タイルの向きを同じ方向に揃えて貼る「流し貼り」という貼り方をしています。
同じカーペットでも貼り方により、イメージもずいぶん変わります。


≪クロス貼り替え≫
ホワイトのレンガ調のクロスを採用しました。目地がホワイトで凸凹も控えめな
デザインなので、タイルカーペットのスタイリッシュな雰囲気とも相性が良いです。


≪LED照明工事≫
少ない電力で従来の照明と同等の明るさを維持できるのでコストの削減になるとともに、
長寿命のため蛍光灯交換の手間が減り、業務効率UPにもつながります。

ICSサプライは大阪府大阪市でオフィスの内装工事を行っています。
大阪府大阪市のオフィスの床工事、壁・天井工事、電気工事のご相談は
ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
URL:https://icssupplies-office.com/