大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。

今回は6月26日に開催いたしました「オフィス作り勉強会」のご報告です。

5社様にご参加いただきました。

 

第一部では、事例を交えながら理想のオフィスを実現するための考え方をお伝えしました。

コツや流れを学んでいただけたのではないかと思います。

 

第二部では、参加者様からオフィスの現状やお悩み、理想のオフィスのイメージをお聞き

しながら意見交換を行いました。

コンセプトを決めて計画を進めていくことの大切さを再認識されたようでした。

また、メーカー担当者様による説明のもと、シャープの最新複合機「MX-2650FV」の

操作性をお試し頂いたり、コクヨの新感覚のイス「ing」や、人気のオフィスチェアー

「wizard2」の座り心地を体感していただきました。

オフィスの移転、レイアウト変更、什器の入替、防災防犯対策強化などご予定の企業様、

オフィスに関する様々なお悩みをお持ちの企業様、

オフィス作り勉強会へご参加をお待ち申しております!

 

次回のオフィス作り勉強会は、7月24日(火)に開催いたします。

詳細につきましては「オフィス作りセミナー」のページやブログにてご案内いたします。

 

お急ぎでオフィス作りをご検討されている企業様は、下記メールフォームより

お問い合わせください。

▶▶▶ メールお問い合わせフォーム

 

ICSサプライは大阪府大阪市の快適なオフィス作りのサポートを行っています。

大阪府でのオフィス作りのご相談は

ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/