大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。

 

今回はオフィスチェアーのクリーニングを紹介いたします。

 

10月に入り、涼しくなり心地よく過ごせるようになってきました。

今が、オフィスチェアーのクリーニングにおすすめの季節です。

 

オフィスチェアーは毎日座るものなので、汚れが日々蓄積されていることはイメージできますが、皆さんは普段どのような方法でオフィスチェアーの掃除をされていますか?

ホコリを掃ったり、キャスターについたゴミをとったり・・・といったところでしょうか。

 

表面の汚れやニオイだけではなく、実は、クッションの内部にも染み込んだ汗や汚れ、ホコリが溜まっています。

特に夏場は熱がこもり、雑菌やダニ・カビの発生しやすい環境になりがちですので、ハウスダストによるアレルギーなど健康面の心配も出てきます。

 

夏の間にどっと溜まった汚れを綺麗にクリーニングして心地よく過ごしませんか?

 

【クリーニング前】

座面前方に白いシミ汚れが!!

   ⇓

【クリーニング後】

専用クリーナーで洗浄することでシミ汚れも取れて、新品同様に復活しました。

また、背もたれや脚・キャスター部分も綺麗にします!

作業は洗剤を付けて洗い、機械で洗剤と汚れを吸い取ります。

バケツの中は、吸い取った汚れです。真っ黒くドロドロな液体です。

想像以上の汚れにびっくりです。

デスクワーカーにとって、1日の中で最も多くの時間を過ごす場所であり、もはや相棒のようなオフィスチェアー。

真夏の汗だくになった日も、急な雨に降られた日も、嬉しい事があった日も、上手くいかず落ち込んだ日も、どんな時でも変わらすに自分を支えてくれたオフィスチェアー。

長年にわたり蓄積された汚れを、クリーニングしてすっきり綺麗に快適にしませんか?

 

ICSサプライでは大阪府大阪市でオフィスチェアークリーニングを行っております。

大阪府大阪市でのオフィスチェアークリーニングのご相談はICSサプライ オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/