大阪府大阪市でオフィス環境つくりを支援しているICSサプライです。

今回はアルミパーティションを納品しましたので、ご紹介させて頂きます。

先日、大阪府大阪市のお客様から会議室を仕切りたいとご相談を頂き、施工させていただきました。

こちらが工事途中の画像です。

アルミパーティションは、アルミの柱を中心として、紙製のハニカム材を内蔵したボードで出来ています。軽量で取り扱いが容易なため、施工・撤去工事費がスチールパーティションに比べて安く、事務所移転や、オフィスレイアウトの変更などの際も比較的簡単にアレンジが可能です。スチールパーティションと同様に、通常のドアはもちろん、スライドドアやガラス窓など、さまざまなパーツがラインナップされているので、事務所レイアウトアレンジの自由度も高まります。最近では不燃認定を受けたアルミパーティションもあります。

こちらが完成写真です。

空調機の関係もあり上部はオープンの仕上げになっています。お打合せから施工まで短期で完成したので、お客様からも喜んで頂きました。

ICSサプライは大阪府大阪市の間仕切り工事を行っています。大阪府大阪市での間仕切り工事のご相談はICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

URL:https://icssupplies-office.com/