大阪府大阪市でオフィス環境づくりを支援しているICSサプライです。
今回はパソコン廃棄処理サービスの紹介をさせていただきます。

新潟県のお客様より不要になったパソコン3台の廃棄のご依頼をいただきました。
機密情報がたくさん入ったハードディスク付きパソコンの廃棄は、徹底した情報
漏えい対策をする必要があります。
弊社では、機密処理シェア №1の 株式会社日本パープル様の『保護(まもる)くん』の
廃棄処理サービスをご提案しております。
日本パープル専用便またはヤマトボックスチャーター便で回収し、機密処理専用
プラントで完全破砕処理することで情報の復旧を100%不可能にします。
処理完了後には、回収の証跡を踏まえた機密抹消処理証明書を発行します。
万全のセキュリティ体制で回収から処理までを行いますので安心です。

デスクの上や倉庫に使わなくなって眠ったままのパソコンはありませんか?
安全に廃棄処分をして、オフィスの空いたスペースを有効活用しましょう!
1台より廃棄処理サービスを承っております。

ICSサプライは大阪府大阪市のパソコン廃棄処理サービスを行っています。
大阪府大阪市でのOA機器廃棄処理サービスのご相談は
ICSサプライ オフィスづくり.com にお任せください。
詳細は下記をご覧ください。
ULR:http://icssupplies-office.com/